マーメイドメロディ ぴちぴちピッチより
七海るちあ
名作というか、迷作というか、怪作というか、そんな作品。

結構前の作品のはずなのに、いまだにレンタル店に置いてあったりします。
何のかの言って二年続きましたし、思ったより人気があるのでしょうか。

自分的には監督がアキハバラ電脳組のふじもとよしたか氏で、脚本が武上純希氏で
キャラデザがコメットさん☆の人だったのでなんとなく見だした感じだったのですが。

主人公の中の人は声優初挑戦だったり、作画も微妙だったり
主要キャラはどこかネジが飛んでたり、先の見えない話だったりと
放送開始当初は不安要素の塊だったり・・。
(;´Д`)

それが、回を追うごとに暴走・・・、独特の魅力を発揮しだしまして、
結果、一年間追う事になりました。
(ピュアは未見)

ところで番組の対象者は当然女児層なんですが、
何というか、ぱっつんぱっつんなボディといい、
結構水着になったり(人魚で海辺の話ですし)、
そのボディラインが妙に艶っぽかったり、大友にもサービス満点です。
(上イラストはやり過ぎております。パンツももちろんモロ見えなんかではありません)

この当たりはプリティでキュアな人達も見習って欲しい所です。
(`・ω・´)キリッ!